相棒

劇場へ足を運んでみましたよ。水谷豊さんも寺脇康文さんも好きな俳優なんですよ。
それにしても、劇場は大盛況。今日がレディースデイというのが要因なのか、非常に
おばさま方が多かったというか90%がそうでした。
多分今週の映画ランキング1位くらいなんじゃないかな?勝手な予想だけどw

それにしても、最近は凄いですよね。
簡単に海外にいる人と携帯メール(iモードね)ができちゃうんですからね。
知ってはいてもわかってはいても、実際に海外から届くと実感しちゃうね。




それにしても、日テレの「隠し砦の三悪人」の宣伝っぷりが半端ないね。
リメイク作品なだけに色々と言われているようですが、やっぱり素直に1作品として
みた方が絶対良いよね。といいつつ、長澤まさみcに期待してるんですけどw