春の嵐?

東海地方は、昨夜から今朝にかけて荒れた天気になりましたね。
おかげで、綺麗に咲き誇っていた桜が残念なことになってしまいました。
桜が見られるのもあと数日でしょうかねぇ。


それにしても、突然のニュースでしたね。あいぼんこと加護亜依さんの復帰劇。
例の2度の事件について語ることは、復帰する以上必然のことであるとは思いますが、
手首のことは今まだ語らなくても良かったのではないかと、個人的には思いました。
色々な思惑とかあるかもしれませんが、僕は素直に応援していきたいと思います。
やっぱり、あいぼんは笑顔じゃなきゃね!


ということで、久々に新品でアルバムを購入しました。
YUIのアルバムをフラゲしたんですが、早速カーオーディオのHDに録音しましたよ。
これから通勤・ドライブが楽しみですね。そして、亜弥ちゃんの新曲も早く聴きたい罠。