あけおめ ことよろ

新年が明けてもう5日ですか。ようやく休みがもらえました。
年末年始で7連勤。本当に新しい年を迎えた気がしません。
紅白見てないし、さらにはパソコンに電源すら入れられませんでした。


ということで、今日は初スポーツジムを終え、ゼビオでニューシューズを買おうと
勇んでいった罠ですが、駐車場が満車の為、志半ばで帰宅しますたorz
なので、もう家でテレビ三昧ですわ。あー靴買いたかったなぁ。


それにしても、里田まいさんは大活躍ですね。最近ではテレビで見ない日は無いくらい。
でもそれ以外に、表立って目立つ存在が今はいないのも事実。
個人的には、ガッタススフィアリーグに戻ってもらって、もう一度盛り上げて貰いたい。
音楽ガッタスも良いけれど、やっぱりフットサルも頑張って欲しい。
亜弥ちゃんもテレビ露出がガクッと減りましたよね。曲だしてないからなぁ。


なにはともあれ、今年こそは良い年にしたいしするつもりです。