ザイル

凄いですね!オカザイル。というか、オカザイルDVD付のEXILEのアルバム。
まあ予想通りといえば、そうなんですけど、アレがオフィシャルで出てしまうんですから、
ごいすーw
どんな映像か見てみたいですよねぇ。


まったく関連はないですが、先日行なわれた亜弥ちゃんのツアーファイナルの音源を
聴きました。やっぱり、聞いているだけで体が動いちゃいますよね。
今回のツアーは参戦できなかっただけに、映像も見てみたいです。本当は、千秋楽が
名古屋だっただけに何としても。。。と思っていたんですけどもね。


ということで、今日はACミラン浦和レッズの試合がある訳で、非常に楽しみです。
レッズには頑張ってもらいたいのですが、でもやっぱりミランに(ry
今までは欧州と南米しか参加できなかったところに、絡める部分ができたことは
とても夢がありますよね。