ピクシー

いやー、おめでたいことが2つもありましたねぇ。
辻ちゃんの出産、無事でなにより。どんな子なんでしょうねぇ。
そして、名古屋グランパスの監督問題。ストイコビッチ氏が仮契約したとか。
名選手=名監督でないのは誰もが知るところ。でも、全く話題がないグランパス
ようやくスポットがって感じですかね。きっと、スーパーサッカー小倉隆史氏も
弄ってくれることでしょう。


で、ミッドナイトイーグルですが、楽しめました。
どうやら、脚本がホワイトアウトの人だったらしいです。
評価を見ていると、設定とか辻褄がとかで否定している人が多いんですが、
やっぱり、そればっかり気にしてしまうのは残念ですよね。
確かに、自衛隊の精鋭が簡単にやられ過ぎとか、工作員多杉とか色々あったりしました。
ハッピーエンドでなかったことが少し心残りでしたが、というかトマホークは必要だった
のかなと。やっぱり、嵐が一時的に止んでヘリで救助というのが良かったなと。
ある意味、日本沈没のエンディングに似ていたというのには同感しましたw
でも、シネコンで観て良かったですよ。