交換

あまりにも携帯の電池がはやく切れてしまう、というか充電後1時間以内に終わって
しまうので、ショップに駆け込みました。ドコモプレミアクラブに入会していて、
同一機種で2年以上使用していれば、電池パックを1個貰えるのは知っていましたが、
使用期間が1年11ヶ月だったので微妙な感じだったんですが、電池パックもかなり膨らんで
いたので、電池不良として新品電池に交換してくれました。新品電池って良いですよね!
携帯を少し弄っても電源が落ちないんですからw  実際の所そろそろ機種変更しようかと
思っていたんですが、多分電池が悪くなるまで機種変更しなさそうな予感。
これで思いっきりポケモームービーとかブログが見れるのれす。


最近は、沢尻エリカたんが世間を賑わせていますが、どうなんでしょうね。
確かにエリカたんもやっちゃいましたが、メディアも必要以上にバッシングしていますよね。
どっちにしろ、やりすぎはよくないですよね。


そして、7日は奇跡的に仕事が休みな訳で、横浜で文化祭があるではないですか!
一瞬行こうかと思いましたが。。。