入ってこない

思った以上に、GAMことあやみきハワイツアー情報が耳に入ってきません。
亜弥ちゃんや美貴ちゃんは何をしているんだろうか。情報プリーズ!


ということで、今日は休日だった訳でスポーツジムに行ってきた罠ですが、
ふと思ったのですよ。ジムに通うことの1つのテーマとして、フットサルができる
体になるというのがあるのですが、多少ではありますが少しくらいは動ける様にな
感じにはなってきたかなというのが、実感なのですけれども。。。。。
未だにフットサル環境を見つけていないんですよねぇ〜。
まぢでそろそろ本気で探そうかと。


それでは、id:bu-chanさん北海道いってらっさい。おみや待ってます!