ビッグボーナス?!

今日は、サマージャンボ宝くじの発売日。3億円が当たったらすごいですよね。
ニュースで名古屋の駅前チャンスセンターの模様が放送されてました。


実際のところ、宝くじは買いませんでしたが、mihimaru GTのベストアルバムを買いました。
早速、CDを挿入したら................
ノイズはいりまくりで、肝心の「気分上々↑↑」が聴けませんでした orz
やっぱり、PC買い替えなきゃだなぁ。


先日のすかいらーくグループリーグ ガストステージが気になる訳ですが、ニューヒロインが
誕生したとかw まいまいの相方の岡井ちゃんが凄いみたいですね!
なんとか、今度は都合をつけて観戦したいなと。


ということで今日は庭でフットサルボールでリフティングとかしてみました。
超→ヘタというかクソでした。酷杉。今だったら、スフィアリーグの誰よりも下手だと思います。
なので、今かなりの勢いでジムに通って、体力つけてやろうと思っている次第であります。