ビッグサプライズ

昨日の朝ほど、目がパッちりと覚めたことは過去に数えるほどしかなかったと思います。
大概いつもは事前に情報がリークされるのがアレだったので、めざましTVとかでそのネタを
やっても驚いたりはしないんですが、本当に衝撃でした。


巡回をしてみると、やはり意見が二極化されるわけですが、どちらも同じ視点で意見を
している訳ではなさそうなので、複雑な感想を持ちました。
確かに、ののたんこと辻ちゃんは、休業して社会的に多くの人達に迷惑をかけるのですから
批判されるのもわかるし、だからといって個人の幸せをないがしろにしてしまうのも違うとおもいますからね。
色々あるとは思いますが、辻ちゃんに幸せになってもらうのが一番だと思いますよ。
やっぱり、人生はバランスが必要なんだなというのが僕の意見でしょうか。


ちなみに今日は、職場の歓送迎会の為、某温泉旅館に宿泊します。仕事終わりに、アルコールを
というのは、法律的にも社会的にも問題があるからなんですが、翌日旅館から職場に直行して
仕事をいつも通りやるってのが、残念な限りです(´・ω・`)