開幕戦情報

ニュースです。スフィアリーグのミニライブアーティスト決定!!
そうなんです、ぁみみことぁみにぃ時東ぁみさんが登場れす。まさか、ののたんが友情出演
とかいうサプライズは流石にありませんよね。ギャルルとか出ませんよね。
って、1組だけなんですか。dreamもやっちゃえばいいと思うんですけど。


ということで、4月も終わり今日から5月なんですけど、密かにゴールデンウィーク中の休みを
期待していましたが、まったく貰えませんでしたorz
おかげさまで、スフィアもいけませんしライブもいけません。どんだけ〜。


ちなみに、毎週楽しみにしているプロポーズ大作戦ですが、大変ショッキングな事実が明るみに
なりました。それは..............野球延長の馬鹿野郎!そういうことです。