大丈夫?

ののたんこと辻ちゃんが、舞台降板ですか。この様子だと、フットサルも回避になっちゃいますよね。
ガッタスゴレイロは大丈夫かな?でも一番気になるのは、ののたんの体調なんですが、
先週くらいから体調が悪くギャルルのお披露目の時も痛み止めを打って参加していたみたいだし、
そうとうきつかったんだろうな。急性胃腸炎ということだから、やっぱり精神的なところが大きいのかな。
兎に角、安静にして早い回復をしてもらいたいです。そして、よっちゃんガンバレ!


ということで、最近異常にカウントが伸びているなと思ったら、「ギャルル」でした。
正直、僕がはてなをはじめて一番のキーワード検索単語じゃないでしょうか。
ギャル曽根ちゃんはキャラ的に嫌いじゃないし、ぁみにぃはめがねだし、ののたんは奇跡だから
かなり最高ユニットだと思うので、ギャルルを単発で終わらせないように応援したいんですけど、
正直企画物のイキフンがビンビンなので、是非ともギャルルにはガチンコでGAMことあやみきのような
ユニットを目指してもらいたいです。


それにしても、グータンやラブちぇんは良かったですね。ごっちん長谷部優さんが出てましたね。
2人のエピーソードが聞けて楽しかったです。長谷部さんは、相変わらずのキャラっぷりで、
普通だったらネタじゃねと思っちゃうことでも、優ちゃんならと思ってしまうのが(ry