心機一転

今日は、市役所に行ってきました。今、ホットな場所ですよね。でも別に陣内智則藤原紀香みたいに
ではありません。たまたまですw




CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

で、これ買っちゃいました。タイヨウのうた以前からYUIには興味があったし、でも何だか
アレだったんですが、とうとうYUIがイパーイ詰まったこいつをゲットしてしまったのれす。
これはいいれすよ。オススメです。YOU買っちゃいなよ!


ということで、映画「ナイトミュージアム」を観てきました。
一言で言うと、今年観た映画でワーストです。というか、去年・今年ですかね。
そういうことですorz