嵌められました

もうテンション駄々下がりですよ、ええ。
確かに加護ちゃんの件はアレでしたが、その件ではなく、せっかくGAMことあやみきの
楽天イーグルス応援歌のPVを観たり、ハロモニ。美貴様をみてテンソン↑↑的だったのにぃ〜。


先程、会社の上司から電話がありました。そして、出勤となりましたorz
誰かさん達のおかげで騒動に巻き込まれまくりです。折角の連休が飛び石になりました。
別に休みが無くなる訳ではないけれど、休みだと思ってたのがそうじゃなくなると、必要以上に
ダメージがデカいです。デカいです。はい、2回言いました。


くっそー、何だか4月末の娘。紺も行けなさそうなイキフンだし。最悪ですよ。


ということで、GAM紺の当落発表があった罠ですが、結果はというと。。。。。














4戦2勝2敗でした。初日座間がハズレ。名古屋初日と2日目昼が当選。名古屋2日目夜落選。
数字上では五分五分ですが、内容的には完敗ですた。


と思ったら、家長のゴールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!