『墨攻』そして。。。俺おめ(照


墨攻』観てきました。これすごいよ。もっと宣伝したらいいのにと思います。
とりあえず、革離*1が凄杉。超→かっこいい。そして逸悦*2が綺麗で可愛杉。
そして、梁王が馬鹿杉でした。トップがしょぼいと本当に周りが残念なことになりますよね。
今年観た映画の中で一番の出来でした。といっても、今年初鑑賞でしたが何か?w
上の動画を見て興味を少しでも持った方は、シアターへGOです!


ということで、本日が僕のバースディなのですがハロメンからお祝いメッセージをいただきますた く(*´ー`)
まさか亜弥ちゃんや柴ちゃんののたん里田マン雅ちゃんからメッセージをいただけるとは思わなかったので、
ちょっぴり嬉しかったです。でも娘。からは orz


昨年の今日は、職場で倒れて救急車で運ばれたりしましたが、今年は大丈夫っぽいです。
何気にスフィア関係の情報を入手したのですが、釣りではないにしろ現実問題無理っぽいんですよね。
気になる方は、ミクシィスフィアリーグのコミュでも覗いてみて下さい。真偽は定かではありませんけれども。