納豆がない

本当に困ったもんれすよね。スーパーに行っても納豆がないんれすから。どうも、あるあるさんとこで
納豆ダイエットとかいうものが紹介されての現象みたいなんれすけど、納豆を毎日食べるものとしては、
本当に困りますよ。納豆業界の皆様はウハウハなのかな。でも早く沈静化してくれると個人的には助かります。


ということで、今日はスフィアリーグのファン感謝祭とエルダー紺がある罠ですが、昨日僕はかなり迷いました。
そして、ひとつの結論がでて大田区体育館の場所を調べました。電車の時刻表も調べました。
当日券が発売されるのも確認しました。ほぼ完璧に計画ができました。
あと問題だったのが、開演時間ですね。オープニングセレモニーが11時からなんですよ。


ちなみに今日起きたのが10時なんですけど何か?
ということで、今はエルダー紺に行くかどうかということで迷っております。
だって手元にあるのが夜チケだけなんですもん。開演が18時30分からなので、多分家に帰ってくるのが、
22時から23時あたりかなあ。出発も16時くらいになるだろうし。
とりあえずリミットまで考えてみようと思っておりまっす。