トヨタ・クラブワールドカップ

今日、準決勝最初の試合となる南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)対アフリカ代表のアルアハリ(エジプト)
の一戦が行われました。結果は、2−1でインテルナシオナルが決勝へ駒を進めました。
あとはバルサクラブアメリカに勝って決勝へということですが、番狂わせは無しでおながいします。


ということで、サッカーつながりで映画「GOAL!」について。先日なかなか続編が公開されないと
愚痴ってしまいましたが、今日公式ページを見てみたら情報が載ってました。
やはり「GOAL!2」は今年の秋公開予定でした。ですが、撮影の遅れの為、来年夏の公開予定に
なってました。ということは、「GOAL!3」公開はさらにもう一年必要ということでしょうか。


あっ、今日は亜弥ちゃんのオールナイトニッポンの日でしたね。きっと、あやみき話や先日の
台湾ミニライブの話とかしてくれるのかな。今日は是非とも生で聴きたいと思います。