嗚呼

今年もあと1ヶ月となりました。そうです、師走です。
昨日のスフィアリーグファイナルをもって今年の現場は終了したわけですけども、何故だか
スフィアリーグの全6節をコンプしてしまいました。予想GUYです(ぇ


正直、寒い試合も多かったですけれど、回数を重ねるにつれて、試合内容も向上していき、
今ではどの試合も目が離せません。でも相方のid:bu-chanさんはいつも居眠りしてますけどw


それにしても、みきてぃの切れはすごかったですよね。恐らく今までで一番の出来だったのでは
ないでしょうか。ガッタスの中では、誰よりも輝きを放っていました。それに対して、よっちゃんは
まったく輝きがありませんでした。というかスフィアが回を重ねるにつれて輝きを失っていくようです。
ファイナルは、準優勝という結果でしたが、ガッタスの本当の復活はよっちゃんにかかっている気がします。
それにしても、3試合ノーゴールでPKとはアレですよね。問題です。やっぱり点を取る形がないんですよね。
毎回言うのはこればっかりですけどね。以前はコーナーから里田マンがズドンってパターンが
あった気がするんですが。。。


そういえば、ガッタスのユニホームが新しくなってましたね。そして、何故だかマスコットキャラも登場。
それが、亀ちゃんw えりりんではありませんよ。亀違いです。
ということは、スフィアリーグのセカンドシーズンは確定ということで良いのでしょうか?
そうであってほしいですよね。