Naked Songs

昨日は、健康診断でした。何だか視力が去年より落ちていて orz でも体重はふe(r


ということで、今日はあややこと松浦亜弥さんのニューアルバム「Naked Songs」のフラゲデイ。
えっと、忘れてました。。。というか知りませんでした。リリースされることは勿論承知していましたが、
うっかりしてました。よくよく考えてみたら収録曲も知らなかった訳で、DVDが付くなんて予想GUYデス。
明日が発売日だから、明日購入することにしましょう!


さてさて、スフィアリーグファイナルまであと2日。今日ファミマでチケットを発券してきますた。
席は知っていましたが、やっぱり●ソ席でした。でも前回に比べれば4列も前ですからね。
あわよくば良席をヤフオクにてゲットしようかと思っていましたが、狙いどころのチケが30kくらい
するので諦めますた。そもそも資金が、ある理由でなくなってしまったのが最大の原因なんですけどね。


とか書いていたら、「SPHERE LEAGUE Award 2006」なんていうものが開催されるとか!
でも日曜日なのかぁ。残念、残念。