沢尻エリカたん

「手紙」。それはかなり前から僕が期待していた作品。原作は読んだことありませんが、
予告編やキャストを見て非常に期待していました。
山田孝之さん、玉山鉄二さん、そして我等が沢尻エリカさん。豪華杉。
内容については割愛させていただきますが、気になる方は「手紙」というところをクリックしてください。
決してハッピーな話ではないけれど、とても大切なこと。大袈裟ですが世界中の人間が、この
作品を見たら少しでも犯罪は減るんではないだろうか。わかっていても忘れがち。


もうね、3人が好演しすぎ。いろいろと素晴らしい演技をみせてくれましたが、すべてが最後の
シーンに詰まっています。兄弟愛。家族愛。涙が溢れ出しました。
特に沢尻エリカさんの健気さというかなんというか、とても心打たれました。

少し苦言を呈するとすれば、映画ではなく、オーディエンスのヲタさん。楽しむことに文句は
言いませんが、場所と節度をお願いしたいです。


でもそれを差し引いても良い作品でした。是非多くの人達に観てもらいたいです。