おめでた

いやー今日はめでたいことがありましたよね。
押尾学矢田亜希子結婚。そう昨日のことなんですけど、昨日ヤフートピックに載ってましたけど、
とりあえず今日のめざましテレビでやってたからおめ!?って、正直orzですよ。
あの矢田ちゃんが結婚なんて.......でも幸せになってくれれば、それが一番ですけどね。


まあ本題はそれではなくて、オリコンですよ。デイリーじゃなくてウィークリーです。
もう皆さんもご存知、モーニング娘。がウィークリーチャート1位なんです。3年半ぶりなんです。
AFOD以来の1位。我等が亜弥ちゃんもソロでは獲ったことのない1位。
本当におめでとう!いろいろと記録更新もしているみたいですけど、とにかくおめでたい!
ただ謝らなければいけないことが.....シングル買ってません。ごめんなさい。
それになんだか、娘。紺千秋楽@名古屋に参戦できなさそうな雰囲気なんですけど、どうしたらよいのでしょうか?