自然と涙が

本当に良い作品でした。この映画に出会えた僕はとても幸せ者だと思います。
ネタバレはしませんが、はっきり言って泣けちゃいます。切ないです。
でも人と人との絆・思いやりがとってもよく描かれていて心が温かくもなります。


妻夫木聡さんも長澤まさみさんも、非常に好演していました。妻夫木さんは、妹思いの優しい
にーにーをしっかりと演じていましたし。長澤さんは、天真爛漫なかおるをまさにハマリ役と
いうべきか、抜群の表現力をみせつけてくれました。
涙そうそうというだけあって、やはり涙が非常に大事なものなのですが、あそこまでとは。
本当に涙なくして観ることはできません。
ええ、僕も自然と涙しました。正直、今年一番のオススメです。間違いなく今年の日本映画界の賞を
総なめにすることでしょう。