らじまろ

先ほど、CBCラジオのらじまろという番組にあややがゲスト出演しておりました。
多分生放送だと思うのですが、これもきっと明日がライブだからなんでしょうね。
番組内でGAMのお話をしたり、スケバン刑事について語ったり、キラキラのiPodを紹介してみたり
と結構話をしていました。そして15日に放送されるCBCのドラマについても触れていました。
ちなみに一番話をしていたのは、うたまろの歌が超→好きということ。iPodで聴く曲の中でも
かなり上位になるとか。そしてさらに生でうたまろが歌を歌ったのを亜弥ちゃんがとっても喜んでました。
最後の方ではしっかりとライブの宣伝も忘れずにしましたね。
この調子だと、もしかすると明日の朝とかTV出演したりするのかな?