純粋で、凶器。

mikidi2006-10-04


何の因果か、マッポの手先(ry


いやー、楽しかったです!ヲタにはたまらない映画です。思ったよりも亜弥ちゃんがドSじゃなかった
んですけれど、立派に麻宮サキを受け継いでいるなと。ネタバレはしませんけど、まさか最初に
まさおさんこと大谷さんがでてきたり、あじゃとかが出てくるサプライズw
某集会について少し意見がありますが、存分に亜弥ちゃんを堪能できました。
願わくばドラマ化をというところですが、やっぱりそれは無理ですよね。だって平日とはいえ、公開1週目
だというのに、上映直前まで僕1人だったんですよ。そして入ってきたのは、まさにヲタさん。
でもね、本当に面白いんです。内容的に次のシナリオがありそうな感じなんですけど、
それも興行成績次第といった所なんでしょうか。


さてさて、今日はオールナイトニッポンの放送日。きっとスケバン刑事についてのコメントがあるのではないかと。
実は最近ほとんど聞けていないので、今日はなんとか聴こうと思っておりまっす。

今回はお休みだったんですねorz 聴いていないのがバレちゃいましたね(反省


そうそう、スケバン刑事でドアップの亜弥ちゃんを見たら、なんだか無性にあややに会いたくなりました。
偶然にも7日土曜日は名古屋でライブがあるんですよね。なんだか久しぶりにテンソンがあがってきましたよw