やっときますか!

4年に1度のサッカーの祭典ですからって、W杯は祭りじゃねーよ!
健全な意味で戦争ですから(どんな意味?w)、軽い気持ちだと大怪我しますよ。
とういことで、巷で流行しているオーストラリアx日本戦の結果予想でも(エー


予想は2対2でドロー。希望は2対1で日本れすね。
残念ながら楽観的というか勝ちそうなヴィジョンが見えてこないんですよね。
でもやっぱり勝って欲しい。間違いなく俊輔と伸二にかかってます。三都主なんて(ry


でもあれですよね、普段は全然サッカーのことに関心が無い人でも、ブラジルがどうとか
中田だロナウジーニョベッカムだ言うから不思議れすよね。


きっとこれからは、カレッツァのブログあたりがかなり盛り上がるのではないかと勝手に
予想してみる。できればFANTASISTAあたりもダブル杯の話題で盛り上がるといいんだけどw