明日ですね!

えっ、何がって?ワールドカップですよ、ワールドカップ
ちなみに松浦亜弥のオールナイトニッポンも正確に言えば明日なんですよね。
実は今日先週の放送を聴いたばかりなのれす。水餃子ちゃん終わっちゃったんだね。
「ぴゅっ、ぴゅっ」とか「ぎょ」などの、亜弥ちゃんのセリフが大好きだっただけに、
残念です。というか劇場版とかってなんですか?w まあ続編がありそうなので期待age
それに最近のニセ女の子川柳は好調ですね。「びっくりする」がでないながらも、
いい感じでコーナーが進行してます。今日もとかいうか明日もヤマモトサトシさん期待です。


ということで、昨日FIFA公認映画「GOAL!」を見てきたわけですが、
ベタなサクセスストーリーではありますが面白かったです。全3部作ということですが、
多分全部観に行くことになりそうです。ヨーロッパサッカーに興味のある人は、それなりに
楽しめると思いますよ。ちなみに、1作目はニューカッスル編で、2作目はレアル・マドリード編、
3作目はワールドカップ編だそう。それに今日なにげにヤフートピックに、ワールドカップ
開催中は、どうやら半額くらいで見れるようになるみたいなことが書いてありました。*1
見ようかどうか迷っている人は、だまされたと思って観に行ってください!

*1:一部劇場だけみたいですけど