県庁の星

びっくりする!本当にビックリしたですよ。
期待していたらそれ以上の面白さでしたね。国民のすべての人がこの映画を見てくれれば、小売業の
大変さが結構解っていただけるのではないでしょうか?
内容については割愛させて頂きますが、あんな知事がいたら県政はよくならないと思いますた。
是非野村さんみたいな人がガンガン構造改革をしてくれるといいなと思いました。
というかですね、正直もったいないと思いました。これだけの内容を映画の枠だけで表現してしまうのがね。
リメイクしてドラマ化キボンヌ!まぢでかなり面白いと思うんだけどなぁ。
あと、もう少し恋愛の辺りも弄っていくと良いと思います。
勿論織田裕二さん扮する野村聡と柴咲コウさん扮する二宮あきの2人の掛け合いはとってもハマッてました。


映画館といえば必ず上映前にCMというか予告編をやる罠ですが、子ぎつねヘレンと海猿の予告は
凄かった。見ていて鳥肌が立ちました。すっげーです。かなり期待大となりましたw