ハロショ

今日は久しぶりに名古屋に行ってきました。場所は名古屋商工会議所
えーと、資格更新講習会に参加してきた罠ですが、非常に時間のむ(ry
だって講師の某中小企業診断士の方が、テキストあるのにまったくというほどそれには触れずに
自慢だか自論だか知りませんが勝手に約3時間話したのを聞くだけのものだったのですから。
とっても残念だったのでネタの為にハロショに寄って帰ろうかと思ったんですど.....
早く帰らないと帰宅ラッシュに巻き込まれそうなのでスルーしちゃいましたく(*´ー`) エヘッ


というわけでこれを書きながらテレビを見ていたら、プリッツのCMにあややがあああああああああああ!
何じゃこりゃー!
これが僕の感想ですw  まだ見ていない方は急いでみてください(何


それにしても昨日の明宝スキー場にいって来た罠ですが、午前中で疲れたのでモウダメポと思った
のですが、昼食を食べずに体をほぐしアクエリアスを飲んだら何とHP*1が回復。
午後からは午前以上にマジ滑りして、結構スノボのコツを掴んじゃったかなと思ったり思わなかったり。
こんな時期なのにボードの購入を考え始めました。もうすでに処分にはいっていると思うので、
あまりラインナップは期待できないと思いますが、もし良いのがあれば処分だし決算だしでおいしいかも。
でも最近他のことで出費が多いし、どうしよっかなぁ。


さて今日はあややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンの日ですよ!
あややの「びっくりする」発言に注目ですよー。

*1:ハロプロではありませんwヒットポイントつまり体力のことですね。