砂を噛むように…NAMIDA

通算18枚目のシングル「砂を噛むように…NAMIDA」が発売になりましたね!
僕は今日購入しましたよ。でもそこにたどり着くまでには色々なドラマがあったんですよ。


今日は休みなのに何故だかいつもより早く目が覚めちゃいまして*1、そっから巡回して朝食。
予定通り水上の格闘技を観戦しに行く訳ですが、外は雨なんですよね。
もうね土砂降りですよ。でも選手の人達*2は雨の中必死ですよ。
僕も2Rから観戦、3Rから10Rまで必死に大人の応援をしてみました。
結果はまったくレスを貰えませんでした(爆死
でも大雨の中、大瀧明日香選手の差しが決まったところが見れたのでそれはそれでよかったんですけどね。


ということで10Rまで観戦してしまったものですから、帰り時間が午後3時をまわってしまいました。
よって本日映画の日で1,000円均一だったのに、映画「オリバーツイスト」を観に行けませんでしたorz
なので予定を切り上げてその足でCDショップへ行き、あややのシングルをゲットしてきました。


えっとすみません。大したドラマはありませんでしたね。すみません。
ちなみにまだ開封はしておりません。「砂を噛むように…NAMIDA」は結構聞いていますが、カップリングの
「ハピネス」は聴いたことがないんですよ。だから開封してCDを聴けば良い罠なんですが、おそらく
今日のオールナイトニッポンで聴けると思うのでそれからにしようと思います(エー
そういえば週刊マガジンも買ったのですが、あややが表紙でした。まだ見てませんけど(ぉ
それにライブの追加情報もでてましたね。でも見ればほとんど関東近郊ばかり。
なんとか静岡とか岐阜とか三重とかでやってくれませんかね。一番良いのは愛知ですけどw


それにしてもなんとか今回のシングルでオリコンウィークリー1位は獲れないものだろうか。

*1:といっても午前7時30分ですけどw

*2:えっと今日見たのはオール女子の一般戦でした(テヘ