フットサル

本日はGyaOカップの日です。会場は東京・駒沢室内球技場です。どうやらいつもやっている
会場とは違うようです。確かにヤフオクチケを探している時にも座席の表記が変だなとは思っていたんですが、
それは会場が違うからでしたw 確かに駒沢体育館ではキャパがデカ杉ますからね。
会場にいる人のレポを読んでみるとどうも時間がおしてる感じがします。18時40分くらいにようやく
入れたとか書いてありますからね。予定では18時開場のはずだったと思いますが......
とまあ現地にいないので詳細は全く解らない罠ですが.....ってなんで僕は家にいるのでしょうか?


確か年明ける前まではGyaOカップ行く予定だったんだけどなぁ。年明けてから19日にスノボの予定を
組み込まれてしまったんですよね。それでスノボの詳細を聞いたのは昨日午後。
19日の午前5時に集合と言われました。ということは午前4時起きということになるんですが、
そんなことを直前に言われて実行できる訳がありません。だって19日の午前1時から3時までは、
我等があややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンが生放送される訳ですよ。
やっぱり生で聴かないわけにはいかないじゃないですか!いつも途中で寝落ちしてますが.....
僕はやりきりましたよ。今年初、完聴しました(照 
だから午前4時には起きれませんでした (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
それにしても、最近あややは自分のPCゴトについてちょくちょく話してくれますね。
iPodの事とかファンサイトを見ているとかね。ちなみにあややiPodの何を持っているんでしょうか?
5世代のiPod?それともiPod nano?なのかな(エー
あややはもしこのブログを見ることがあれば、コメントなりトラックバックしてくれるといいと思います(ぉ


つまり今日は石川梨華さんの誕生日な訳で、一体ガッタスのメンバーはどんなお祝いをしてあげたんでしょうね。
今日のちゃんチャミが待ち遠しいです。
石川さん21歳のお誕生日おめでとう!これからも元気な笑顔でポジティブにね。
今日石川さんがゴールを決められたら最高だろうなぁ。