初雪

昨日は本当に寒かったですね。私の住む地域でも初恋ならぬ初雪を観測しました(謎
自分が長野に住んでいた頃には、これくらいの寒さは当たり前でしたが、こっちにきてこっちの
気候に慣れてしまうと厳しい寒さです。もう一度長野の寒さに(ry
ちなみに昨日は仕事途中に頭痛を発症いたしまして、でも仕事を抜け出すことができず、終業後
速攻で帰宅し半分はやさしさでできているバファリンを飲んで寝ました。
ええ、まったく仕事が手につきませんでしたw


ということで、明日は待望のスフィアリーグの開幕です!
どうやらTEAM dreamはU-18代表の宇津木さんを加入させたようですが、代表選手って芸能人でしたっけ?(ぉ
まあ細かいことは抜きにして、注目すべき点が増えたことは好材料かとw
青嶋アナだけでなく佐野アナも参戦するようですし、代表の澤さんと川上さんも来るようですね。


スフィアリーグ開幕戦は完全生中継されるということで、まず間違いなく晒されることになると思うので、
気合を入れて頑張ろうと思います(何