代表デビュー

僕はビックリしますたよ。な、なんと我等があややが代表デビューしているじゃないですか!
そんな大事なことを知らなかった僕は、さっくりとアンゴラ戦を見逃しますた orz
出るなら出るって言って欲しいのれす。知ってれば会社で見たのに(ぉ
万博で歌ったり、アレグリア2でお触り会をしたりと実に頑張っていらっしゃいますw
僕に言わせれば、代表デビューは遅杉かと。
それにして、国歌斉唱の時にあややが紹介された瞬間のどよめきは迫力がありましたね。
そのどよめきの一つ一つの内容というか想いはわかりませんけど、兎に角感動しますた。
まあ誰もがテレビを見ていれば思ったことだと思いますが、あややが歌いだす直前の
誰かの野太い声が残念でなりません。あれさえなければね。
でも歌う時の表情を見ると凄く緊張しているのがわかったし、それ以上に何だか楽しそうに
歌っているようでしたw あーリアルタイムで見たかったなぁ。


あとちょっとするとオールナイトニッポンがはじまるので、トークに期待しましょうかw


ちなみにあややのコメントれす→http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026214.html