反省という名のレポ

mikidi2005-11-07


僕が間違っていました。そんな僕にあややは警告してくれたのだと思います(何
ええ、僕はたまたまみきてぃから爆レスを貰ったばっかりに有頂天になってたんです。
だから5日のHPP@守山昼ライブで1F2列目通路席*1にいる僕をあえて干したのでしょう(妄想
ミキティからレスが貰えた上に、HPPでは周りがののヲタばかりだったから思い上がっていました(反省
そもそも、レスを貰おうと思っていることがいけなかったんですよね。
純粋にライブを楽しむこと忘れてしまっていたようです。
10月の娘。紺があんなに楽しかったのは、ライブを楽しみにしていたから。だから前日とかは
仕事が手につかなかったんですね。でも先日のライブは、ライブを楽しむことではなく、あやや
いかにしてレスを貰うかということばかり考えていたものだから、前日にドキドキ感がなかったし、
テンションが上がってこなかったのでしょう。僕ってバカですよね......




とか思ったりしたような気もしますが、全然ライブを楽しめなかった訳ではありませんよ。


ということで、すこしばかりのレポですがどうぞ!
12時5●分に守山駅に着きました。
会場までバスで行こうと思い、運行表を見ると会場を終点とするバス路線がありました。
が次の瞬間、僕は愕然としました。何故なら土日祝日が運休だったのです!*2
もうバカかと。なのでシータクに乗って会場入りしました。
会場に着きタクシーを降りようとしたら、タクシーの運ちゃんが一言。
あややか?良い席取れたの?
ええ、僕は言ってやりましたよ。
亜弥ヲタですが、何か?1F2列ですが、問題でも?
心の中でですけどもね(テヘ
本当は「そうです。ええ、良い席とれましたよ。」とだけ言っておきました。
でも何故僕が亜弥ヲタとわかったのでしょうか?謎です。多分、運ちゃんにとっては、
誰が誰だかわからないから、とりあえず知ってる名前をだしただけなんでしょうけどw
そしてすぐにグッズ売り場へ直行しました*3
そして当然僕はあややのリストバンドを買う予定だったんですが、
そこで僕は売り場のお姉さんにこう言いました。
松浦さんのリストバンドください(照(ガビーン
だ、だって「あややのリストバンドください」っていうのが恥ずかしかったんですもの(エー


あややさんごめんなさい。ごめんなさい。


ということでレポは終了〜!(ぉ
余談ですが、この日は昼公演のみで帰宅しますた。


ちなみに草原の人が久しぶりに聴くことが出来て幸せでした。あと完全に干された干された言ってます
けど、今思えば最初のMCで僕を見てニコってしてくれたような気もするんですよね。


まあこれで今年の現場が終わりになりそうな感じでしたが、12月のスフィアリーグに行こうかと
考え中です。

*1:前には席がない為、最前ぎみでした。でも端席ではありませんよ。22番でしたから

*2:ちなみに後日臨時直行便があることを知りました。14時と14時30分に運行していたようです。開場時間が14時だったんですけどねぇ

*3:ここだけの話ですが、僕がグッズ売り場に逝くのはかなりレアです。今回はアピールする為に(ry