テンションが上がってこない罠

明日は守山でHPPNEO@守山だというのに実感がわきません。
楽しみしていないとかそんなんじゃなくって.....
好きだよ。好きだけど.....


恐らく10月に2度も現場に足を運んでいるからかと思われます。
10月の娘。@桑名紺の時なんか前の日には仕事が手につかなかったし、その4日後の
フットサルも前の日はソワソワしちゃったし*1、結構前日は落ち着かないというか何と言うか。
しかしライブを明日に控えた今はそんな感じではありません。
あややこと松浦亜弥さんに逢えるのが、6月のHPP@富士以来だというのにねぇ。
でもねこんなことでは僕は負けませんよ。
大事なことは、ライブで如何に亜弥ヲタであるかをアピールできるかということです(エー
HPPでは圧倒的に亜弥ヲタが少ない訳ですから、こんな絶好の機会はないのです!(ビシッ
ただ僕はヲタTとかグッズとかもってないんですよね。だからHPPのような合同紺だと、
ステージ上のあややからは誰推しなのかわからないんですよね。
やっぱり一番わかりやすいのは、視覚に訴えることじゃないですか。
わかってもらえれば、爆レスは必死です。桑名でのミキティの様に!


ということで、只今アピール方法を考え中。

*1:まあこの時は色々な要因はありましたが、それでもはじめてのフットサルだったのでw