今更ですが.....

先日16日に桑名市民会館で行われた、モーニング娘。コンサートツアーに昼夜に参戦いたしました。
もう何度も書いていますが、僕にとっては超→ヒサブリの現場だった訳ですよ。*1
もうね、すっげー楽しかった、でら楽しかった、どら楽しかった、めっさ楽しかったさ(何
昼夜ともにid:bu-chanさん(以下:ぶーちゃん)と連番したんですけども。席が良すぎました。
席が良かったというのは2列目とか云々ではなく、隣の人が迷惑な人ではなかったということです。


 昼は1F14列目で左隣にぶーちゃんで右隣は不在でしたw
もうね、広いんですよ。ゆったりと娘。紺を堪能できました。といっても、夜公演の為に
ライブのポイントを学習したり、素直にステージ全体というかライブ自体を楽しみました。


 夜は1F2列目で左隣にぶーちゃんで右は通路でした。やっぱり、人に邪魔されずライブを
楽しむことができるって、とっても素晴らしいことですね。さらにガキさんに会場中のみんなで
ハッピーバースデイを歌ってあげて、それに感動して涙をみせたガキさん。とても良い雰囲気でした。


 それにしても、小春cは何であんなに動きがコミカルというかなんというか、面白杉w
でも良く頑張っていますね。ずっと笑顔だし。なかなかあそこまではできませんよ。
成長が楽しみです。れいにゃも一時期に比べふっくらして良くなりました。でももう少し
ふっくらしてもいいと思います。キャメちゃんもさゆも成長しましたね。ある意味安心して
見ていられます。マコもスリムになったし、愛ちゅんも益々磨きがかかって、ポンちゃん
ソロを頑張りました。ガキさんもキャワになりました。リーダーよっすぃーは綺麗になったし
貫禄もでてきました。よく娘をまとめています。
みきてぃはさらにつっこみきてぃに磨きがかかっていました。MCで突っ込み杉w
 

 昼はステージから遠いのであえて何もしませんでしたが、夜は2列目だったので、必死に
みきてぃにアピってみました。ええ、完全に干されました。過去にもレスは一度も貰えたことは
ありませんでした。この日も例外ではありませんでした。でも僕はがんばりました。最後まで
諦めませんでした。でも最後の最後で奇跡が起こりました。僕は右サイドにいて、みきてぃは左サイド。
もうすぐ左の舞台裏にはけてしまう時、僕は右サイドから全力で手を振りました。僕の周りの人達は
目の前にいる娘。達に夢中。*2 この時ばかりは、僕だけがミキティにロックオン。
みきてぃがそれに気づいてくれて、めちゃめちゃ手を振ってくれました。
僕だけの為にねw(間違いない
幸せでした。実はその前に生で「嬉しいミキモチ」が聞けたのでそれだけでも満足だったのですが、
最後の最後に爆レスですよ。思わず浮かれ番長になりますた(照


つまりは、最高に楽しかったという罠ですw やっぱり娘。紺は、ツアー中に1回は
行かなくちゃですね。*3 ありがとうございました。




さてさて、明日はガッタスを応援するために、初めてフットサル観戦に逝って来ます!
みきてぃゴール見たいなぁ。

*1:7月16日の名古屋ハロコン以来

*2:実は全く周りに美貴ヲタがいませんでした。まさに奇跡!

*3:娘。紺は去年秋の松本以来でした。