通算2度目

mikidi2005-10-06


えっ?何が2度目って?


それは、松浦亜弥のANNをリアルタイムですべて聴いたことの回数です。
ええ、いつも寝落ちしてましたよ。次の日が仕事だったりするとどうしても無理できないですからね。


というわけで、どうしてもあややの体が心配ですべて聴きました。
愛媛紺でのことにもしかしたら言及することがあるかもしれないと思ったからです。
でもまったく触れられることはなく、いつもどおりに進行されていきました。
むしろ、ますだおかだのますださんの●毛話に異常に興奮していたりしましたね。
元気そうでなによりでした。
それ以上に、僕にとっては意外な事実さえあややの口から聞く事ができました。


あややって高校行ってましたよね?なんだか本人は行ってなかったと言っていますが.....
入学はしていたけど、通学してなかったということでしょうか?
それと、高校の卒業式に憧れる的な発言もしていましたよね。経験ないからとか。
妹ちゃんから感想を聞いてその気になりたい的な発言もしていました。
僕はてっきりもう卒業したものだと思っていました。
まあだから何って感じですが、知らなかったことを本人の口から聞く事ができて有意義な時間を
過ごすことができました。番組は、相変わらずのグダグダ感で進行され、そんな終わり方でいいの
って思う終わり方で終わってしまいましたけどw


とにかく、あややは元気そうでなによりでした。
それにしても、DEF.DIVAツインテールあややがきゃわぽしゅぎゆ(*´▽`)