ああもうっ

もう10月ですね。食欲の秋・睡眠の秋・ライブの秋がやってまいりました。
待望の現場復帰が10月からできそうです!休みはばっちりとれたので、あとはチケだけですね。
久しぶりのヤフオクはとっても楽しみです。でも久しぶりすぎてハッスルし過ぎないように
しないと後の祭になってしまいますから気をつけなきゃですね。


それにしても、松浦亜弥気がつけば あなた」はオリコンウィークリー6位だったとか。
僕の中では3位くらいには食い込めるかとおもっていたのですが....................
でもこの曲はジワジワと売上を見込める感じもするので次のチャートに期待。


そういえば、早くも冬のハロコンというか正月ハロコンの先行が始まる模様。
ワンダフルハーツ」「エルダークラブ」ということで今回も分割みたいですね。
最近は夏が合同で冬が分割というのが定例化してきましたね。
まあ僕はあれこれ言いませんので、「あやみき」は一緒でおながいします。