おたおめ

だいぶ遅くなりましたが、ごっちんおたおめ! もう20歳ですかぁ。
思い返せば丁度去年のこの日に浜松のアクトシティでライブがありましたね。
僕もid:bu-chanさんと参戦したことを今日のことの様に思い出します。
あれは僕にとってはかなり●●なライブでした。*1


あぁそれにしてもかなりの時間が経っているのですね、現場を離れて。
でもどうやら10月に現場復帰ができそうなイキフンなので、頑張って休みを貰おうかと
考えています。残念ながらあややのライブはないので、娘。紺を考えている所存であります。


9月22日付のオリコンチャートでは6位ですか。なんだかウィークリー5位圏内も怪しく
なってきましたよ orz

*1:気になる方は去年の日記をご参照ください