不器用

室井さんは不器用な人ですが、今回の映画「容疑者 室井慎次」はそんな不器用さというか
人間味がうまく表現されていました。踊るシリーズの映画ではあるものの今回はちょっと特殊
な感じがしました。これは決して否定するのもではなく、室井さんだからできたのでしょう。
内容については、まだ公開されたばかりなので割愛させていただきますが、田中麗奈さん(notれいにゃ
が大活躍でしたね。設定上では体育会系陸上部だったとのことですが、走りを見てみると(ry
あと感じたのは、何気に顔とか雰囲気がなっちゃんれいにゃが似ていると思いました。
まあ、れなとれいなであるけれども田中麗奈は一緒ですからねw
とにかくこの映画は必見です!但しこの映画を見ると、ヤッシー木内晶子さんが嫌いになるかも
しれません(何


それにしても、山田孝之さんと中谷美紀さんが出演された映画「電車男」ってまだ上映されている
んですねw すごすぎです!