キャワポ杉

昨日は母親の実家にいって来た罠ですが、もうね可愛杉なんですよ。そこの小型犬がね。
とにかく可愛いのです。初対面だったのですが、すぐに懐いてくれて弄り倒してあげましたw
癒されました。
でも、今日その癒しもすっ飛びますた。図に乗ってパチスロ逝ったら、見事に玉砕しますたorz
お家でじっとしてれば、こんなことにはならなかったのに......
今度の休みは、外に出るのはやめようと思います。溜まったドラマもあるしね。
それにしても、ドラマ「電車男」はいいなあ。はやく木曜日がこないかな。ストーリーを
知っていても気になる罠。すげー楽しみ。


それにしても、先週のドキみきを今日聞いた罠ですが、みきてぃはひつまぶし好きなんですねw
そんなに好きなら、名古屋に来た時には僕が奢って(ry
是非あやみきで一緒にひつまぶしを食べている光景を目にしたいものです。


多分9月になればで職場も落ち着きそうなので、9月に向けてモチベーションを高めていこうと
思います。ちなみに、あやや姫凱旋紺チケが手元にありますが、紙屑になりそうですorz