レポ2本

HPP@富士ロゼシアター レポ

昼夜参戦でした。昼は2F9列14番で後ろにはあと2列くらいありましたが、空席でしたので
実質最後列。先日の美勇伝握手会に続いて2連荘でした。正直、合同紺だったしカラオケ大会と
いうことが分かっていたので、楽しめるか不安だったのですが、面白かったし楽しめましたw
昼は最後列ということなので、終始全体を見ることをモットーにしました。
例えるならばDVDを見ているような感じですかね。でも所々跳んだりしてましたけどw


夜は1F2列でした。本当は最前列でと思っていたのですが、どうしても見つからなかった
ので2列にしました。まず思ったことは、あ●●タの住人が連番し杉。かなりウザかったです。
常々思うことですが、自分の周りの環境はとっても大事なんですよね。これで今までにどれだけ
へこまされた事かorz 今回はウザイながらも楽しむことは出来ましたがね。
もうほとんど他のサイトで内容とかは詳細にレポされているので、個人的なことだけで。
まず、ロボキッスあいぼんののちゃんあややのお尻とか触り杉。というか浣腸とか
かなり激しくやっているように見えましたけどw 裏山(ry
あいぼんブギトレ。キャワポシュギ。みきてぃとはまた違った感じで.....
しかし、できればライブとかでは見たくなかったですね。ハロモニとかでならなんの抵抗もないの
ですが、でもあいぼん何も悪くありません
肉エロは本当にエロ杉。まぢテラエロス。残念ながらあややのM字開脚を正面で見ることは
叶いませんでしたけども、僕は左サイドにいたのであややのはみけts(ry が見えちゃいました(*´▽`)
思わず「テラエロス!」って叫びそうになりましたが、そこは良識ある社会人なので
ボソッと呟くだけにしておきました(ぉ
赤フリは大好きな曲なので、純血純粋に聴こうかと思ったんですけど、亜弥紺で
ちょっこすフリを覚えたので、フリをやりつつみゅんこと柴ちゃんをじっと見てました(ぇ
運命は、盛り上がるし(ジャジャジャジャーン
ののたんね〜え?で推しジャンプしまくりまくりすてぃ(何
あややのソロはいつ聴いても最高ですよ。痺れますw
アールフォーも大好きな曲なので、生で聴けてうれしかったのですが、やっぱりタオルは
止めたほうがイイと思います。あの狭い空間では難しいと思うしというか難しい。
周りの人を気にしながら振るのには限界があるし、逆に気にしない人もいるくらいだから。
それ以外には不満はありません(多分


あっ、ありました。あややにガッツリ干されましたorz
目の前に来ても全くレスが貰えませんでした。まあ貰えることの方がレアですけどね(テヘ


NUN紺以来のライブ参戦でしたが、やっぱり現場はいいなぁと思いました。

電車男レポ

電車男という単語自体は知っていたし、なんとなくは内容を知っていましたが、
スレを読んだことはないし小説も読んだことはありませんでした。
ネタバレはしませんが、エルメスたん*1こと中谷美紀さんがすげぇですよ。最高。惚れました(照
電車男こと山田孝之さんもいい感じです。キャストのみんなが良いですよ。
基本的には電車男側からの描写のみで、スレ住人の絡み方というか見せ方も上手い。
僕もなんだかスレ住人になった感じがして、話にのめり込んでしまいました。
エンディングの定期券を拾ったところのエルメスたんからの描写がでてきたときなんか、
もうたまらなくよかったですw
本当にこの映画を見て、幸せな気分になれたし嫌なことも忘れることが出来ました(一時的にですけれどもね
ありがとうございます。とても30日間で撮影をしたとは思えないですねw
連ドラの電車男も見ようと思いました。

*1:勿論原作のエルメスたんが中谷美紀さん似ということは知ってますよ