マルチアングルとか

クイズ第四弾


らいしいですよ!今度の亜弥紺ライブDVDは。 NUN紺とか娘。紺がマルチアングルということ
だったので、あややのもそうだといいなぁと思ってたらキタ。
どこまでできるのか楽しみですね。特にラブチャンなんてw
まあ恐らくは糠喜びで終わるのでしょうでけどねorz
それでも見るまでは希望をもちたいと思います(何
あぁ7月20日が待ちきれませんw


ということでそろそろHPP@富士のチケが出回ってくるかなと、ここ3日くらいヤフオク
ROMっているんですが、まったくFCチケが出品されていません。
富士の前の日に行われる豊中は今日からぞくぞくと出てきています。
ということは明日くらいから出てくるのかなぁ。でもヲタモダチによれば富士は出品数が
少ないのではとのこと。でも僕はid:bu-chanさんに借りた枠は見事に外れましたけどねorz
お願いですから!頼みますよ!僕は良席厨なのものですから.....