久住小春さんとか

ようやく我がテレビ愛知で、モーニング娘。7期メンバーが大決定致しました!
あー2週遅れか..... みなさん久住さんを変な呼び方しないでくださいね。
そういえば、13日深夜くらいから祭になっていましたが、ぶっちゃけ大したことな(ry
確かにミキティの「●ん●でそう」には笑ってしまいましたがねw


ということで、昨日は交渉人 真下正義を見てきました。
多分ネタバレはしないと思うのですが、気をつけてくださいね(ぉ
多分上映時間は、2時間10分くらいですかね。終始緊張感があり目が離せないというのが
率直な感想ですね。ただエンディングが僕的にはシックリきませんでした。あれは、
次回作か今後の踊るシリーズの伏線なんですかね。多分そうだと思いますけどね。
テレビやDVDで見るくらいなら是非映画館へ足を運んでください。一見の価値はあります。


あー気づけばもうすぐハロパですよ。あやや・メロン・W(ダブルユー)がどんなパフォマンスを
見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。僕は参戦予定はありませんけど.....
その代わりではありませんけど、20日に「新世紀・名古屋城博」のW(ダブルユー)による
イベントがあるじゃないですか。このニュースを知った時何気にスケジュールを見たら、
仕事が休みなんですよね。なので急遽ですがイベント参加表明したいと思います。
さてどんなイベントになるんですかね。ちなみにid:bu-chanさんを誘ったら断られましたorz