シャッフルとか

今日は会社のソフトボール大会でした。所属部署ごとにチームをつくって対戦しました。
16チーム参加だったので、4チームごとに分かれてリーグ戦となりました。
えーと僕らのチームは全敗でしたorz  つまり最下位という罠です。
まあ練習無しでぶっつけ本番だったので当然といえば当然なのですが、
もし、あややが応援に来てくれていたら.....なんてことはありえませんよねw
その後チームの人たちと横綱ラーメンを食べに逝って、ボーリングをしました。


ボーリングといえば、ジュークボックスですよね!


ヲタであれば、推しメンの曲を選曲するじゃないですか。
でも一緒にいるのは非ヲタの同僚の人たちばかりなので*1あやや関連はとりあえず
やめておいて、ミキティブギトレを流しました。でもやっぱり亜弥ちゃんの曲を聴きたい
じゃないですか。でもミキティの曲の後にあややの曲を選曲してしまうと、見事にあやみきなんですよ。
なのでヲタばれが怖いので、トラジ・ハイジファンタスティポを選曲しました。
その後も娘。の曲を流そうとか、やっぱりあややの曲をと思ったのですが、勇気が無くて
選曲できませんでした。でも良く考えてみると、非ヲタの人には「あやみき」っていう
概念はありませんよねw  なんだか必要以上にナーバスになってしまったようです。
ちなみにボーリングは2ゲームやって、120と109でした。微妙です。




というネタを今日は更新に使おうと思っていたんですが、ビックリですよ。
去年はシャッフルがありませんでしたが、今年はやる情報があったじゃないですか。
セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクって.....
とりあえず想像がつきませんが、今回は誰が参加するのでしょうか?
今までの流れだと娘。OBはでていないから、中澤ねぇさん・飯田さん・なっち・矢口さん・ケメちゃん・
ごっちん・石川さん・ののちゃんあいぼんは参加しないでしょうか。
ということは、娘。・メロン・カントリー・ゆきどんあややということですかね。
それと多分ベリエといったところでしょうか。
うーんまだまだ謎な部分が多いですが、久しぶりなので結構期待していますw

*1:今の部署ではヲタばれしてません