母の日だよ

昨日は石川さんの卒業ライブで企画も成功したみたいですし、とても良いものに
なったみたいですね。正直まだ実感はわきませんが、これからは美勇伝での活動を
応援したいとおもいます。一方、娘。は、本日宮城で楽天を応援するとか。
なんだか色々とやるみたいですけども、新体制一発目のお仕事です。
月並みな言葉ですが、良い意味での新しい娘。をつくっていって下さいね。頑張れ!
ということで本日私は大阪に逝きます。
後浦紺(NUN紺・ぬん紺)千秋楽昼のみに参戦してきますよ。
実は大阪に逝くのは丁度一年ぶり。去年の5月8日の亜弥紺@グランキューブ大阪以来
なんですよ。今回の会場は大阪厚生年金会館ですけどもね。
本来は先月23日の亜弥紺が現場の一段落のはずだったんですが、何気に休みになったので、
チケもあるし、百聞は一見にしかずといいますし、最初で最後のNUN紺になりそうだし、
生でシツレンジャーを見てみたかったので、数日前に参戦決定しました。
そろそろ出発しようと思います。