決定とか

世間では新メン加入決定で大騒ぎな罠ですが(? 当然、東海地方ではまだ放送されて
いません。なぜなら一週遅れの放送だからなのですが、昨日はハロモニすら放送され
ませんでした。*1今回の放送分は来週放送されるのでしょうか?
それともカットで、次週は新メンの決定の放送になるのでしょうか?
個人的にはカット無しで2週遅れでも良いので全部放送して欲しいです。おながいします。
ということで、先日チケをヤフオクにて出品した罠ですが、即決で約1時間後に落札
されました。相場から見ると微妙に安いくらいで希望落札価格をつけたのが功を奏しました。
朝メールをチェックしたら落札通知がきてたので思わず ニヤ(・∀・)ニヤ しちゃいましたとさw
最近結構中野での後浦紺レポをいろいろ見るのですが、非常に「MC」とか「あやごま」とか
シツレンジャーが見たくなりましたw
今現在、後浦紺千秋楽に参戦したいモードにはいってきました(どんなモードだよ!
決定はしてませんけどね!

*1:鉄道事故の特番でした。