水上の格闘技

浜名湖に女子リーグ戦を観に逝ってきました。やっぱりスポーツはいいですね。
久しぶりの観戦でしたよ。多分3年くらい逝ってなかったかも。
3Rから9Rまで観てきたんですが、3Rでいきなり5−4が的中!
0.5k買っていたので12.4kになりました。その後のレースは当たらなかった
もののニアピンばかりでした。それにしても大瀧明日香選手の活躍が光っていましたね。
実は彼女のデビューからファンでした(照 まあ最近結婚しましたけどw
でもしっかり応援しましたよ。ちゃんと船券買いましたもん。でも当たりませんでした。
大瀧さんを1着に予想するものの、2着が来ないんですよ。3着ばっかり。
今日は決勝戦のインタビューとかもやってたので、2列目で見てきました。
何度見ても選手の人たちはちっちゃいんですよ。矢口さんがいっぱいですw
勝戦に乗る人達はみんなわかるんだけど、新人さん達はまったくわかりませんでした。
多分これが一般の人たちから見た娘。達と似ているんだろうなと思っちゃいましたw
ちなみに、大瀧選手はハローの中でいうとあやや的存在といったところでしょうか。
実力はまだそこまでではありませんけどね。でも本当に強くなりました。
早くA級に帰り咲いて貰いたいです。