orz

mikidi2005-03-31

まぢ凹みですよ。今思うと自分が嫌な奴だと思いました。はぁどうしたものか。
最近良いことありませんよ。私生活というか仕事というかね。
ということで昨夜というか早朝というか、あややのANN聴きました。
初回とは思えない雰囲気で番組が進行していきました。それは多分スタッフがLDIと
同じだからなのでしょう。非常にまったりしていました。企画とかコーナーがないのも
原因だとは思いますけどね。僕は嫌いではないですけどw
それはそうと、ネタ思いつきました。あややが読んでくれると思います。間違いない。
こうみえても以外にジャンプで投稿して掲載されたり、ラジオに投稿して読まれたりした
過去があるのです。それも自信のあったものはかなりの確率でです!
なんだか楽しくなってきましたよ。
でも実は2時過ぎくらいから意識がないんですよね。気づいたら4時30分でしたからね(ヲイ
それにしても松ペン先生の時の同窓会はがきの話には「!!」って感じでしたw
気になる人は探して聞いてみましょう!きっと「まぢですか?」って思うと思いますw