最悪orz

昨日は最悪の日というか、自分が本当に嫌になりました。
仕事のことで考え事をしていて、気が付けば車で信号無視してました。
幸い事故にはならなかったのですが、交差点を抜けてすぐにトラックが急ブレーキしました。
あと数秒遅かったら死んでたかもしれません。この状況を思い出すと今でも生きた心地がしません。
あとパチスロでも意地になってやってたら60kくらい負けてしまったし、気が付けば午後10時で
した。お金もなくなったし貴重な時間も失いました。本当に自分は何をやっているのだろう.....
という日でした。こんなことは、ここでは書きたくなかったのですが、教訓として残しておこうと
思います。ちなみに、ハロコン大乱舞DVDも買いそびれました。
そうそう、実はハロコン大乱舞DVD購入を迷っているんですよ。FCの方で白組DVDを
申し込んでいるからなんですけど。でもサイトを巡回していると目を疑うコメントが!
おまけ映像が約25分。(マジカー
あやみきも期待できるようですw 今現在は購入に傾きつつあります。
さてあの人に感想を聞いてみるとしますか!
それと、夏ハロコンとなち紺の当落確認もしてみましたよ。
とりあえず、名古屋ハロコン昼夜と浜松なち紺夜の3公演を2枚づつ申し込みしました。
結果はというと、名古屋ハロコン昼夜当選、浜松なち紺夜当選
正直今回のライブは逝く可能性が低いです。特になち紺は。浜松夜は千秋楽だから絶対当たらない
と思っていました。なぜハロパ神戸が当たらないのか。亜弥紺千秋楽が当たらないのか。
そしてなぜなち紺があったってしまうのかと。今現在巡回する限りではなち紺落選をよく目にします。
なんだか申し訳。なので逝きたい人に有料でお譲りしようと思います(ぉ
そうそう、そういえばマシューにあややが出てましたね。明日じっくり見て感想でも書こうかな。