痛い

mikidi2005-02-11

まだ痛いんですよ。サロンパス貼って寝たんですけど、起きたら寝る前の痛さと変わりません。
車を運転する時も痛いし、立ってても痛いし。でも胸を張って顎を引く感じで、つまり良い
姿勢でいると痛くないというか痛さが和らぐんですよ。多分僕の姿勢が悪いから痛くなった
のだと自分で納得。姿勢に気を使って一日を過ごした訳ですが、幾分痛みがなくなりました。
でも、まだ痛いんですけどwライブまでには治さないとね。
それはさておき、娘。が楽天イーグルスを応援に久米島まで行ったそう。でも9人しかいない。
みきてぃと高橋がいませんwさてどうしてなんでしょうか?w
なんだかイベントとかもやったみたいですし、久米島の子供たちもさぞかし嬉しかったこと
でしょう。僕の会社にもあややが応援に来てくれませんかね。
洋服の青山のイメージキャラクターになったみたいですし、これからは青山でスーツを
買おうと思います(多分
それにしても、もうすでにヤフオクは僕の中では1つのヤマを迎えております(謎