終演

帰ってきました。昼紅に夜白の2公演参戦してきました。
良くも悪くもカラオケ大会でした。
感想は明日以降に書きたいと思います。
でも一言だけ言いたいです。
夜白でのことなのですが、後ろのゴマヲタ(?ウザ杉。
キモイ声を出すうえに、人の席にボードやサイリウム置くなよ!
僕の荷物が潰されてるんですよ。ありえませんよ、本当に。
終始キレ気味でしたというかキレてました。相方のid:bu-chanが言ってました。
そのおかげで、全く楽しめなかったですよ。ようやく娘。のマンパでテンションが
上がってきたぐらいでしたから。でH.P.オールスターズで終わりですよ。
あんな終わり方をしたのは、もったいないというか残念ですね。
本当にライブはアーティストのパフォーマンスも当然大切ですが、
オーディエンスのマナーも大切だと切実に感じました。
愚痴は今日だけにしたいとおもいます。
なんだかちょっとだけハロコンが嫌いになってしまったような気がします。